おかざき市民活動情報ひろば活動紹介NPO活動支援令和5年度岡崎市市民公益活動事業費補助金成果報告交流会を開催しました

令和5年度岡崎市市民公益活動事業費補助金成果報告交流会を開催しました

公開日:2024年03月12日 最終更新日:2024年03月18日
市民活動の活性化及び団体間の交流を図るため、岡崎市市民公益活動事業費補助金の交付決定を受けた団体が一堂に会して補助事業の成果を報告し合う成果報告交流会を開催しました。
補助金を受けて実施した事業に対する発表だけでなく、参加団体同士で質疑応答したり、発表の合間に情報交換をしたりと、市民活動の輪が広がっていく充実したイベントとなりました。
 
参加団体から提出された成果報告資料はこちらです。
市民活動センター(りぶら内)、各地域交流センターでもご覧になれます。
なお、市民活動センター(りぶら内)の情報コーナーでは、成果報告交流会の様子を放映しています。
 
令和6年度の市民公益活動事業費補助金は、3月18日(月)まで市民協働推進課(市役所東庁舎2階)で申込受付をしています。
申込を検討されているかたはお気軽にご相談ください。
詳しくはこちら(新しいページが開きます)をご確認ください。
 
補助金成果報告交流会R502補助金成果報告交流会R501
 

この情報は、「おかざき市民活動情報ひろば統括団体」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています