おかざき市民活動情報ひろば岡崎市少年少女発明クラブお知らせゴムワングランプリ(3月15日月例会)の材料配布について

ゴムワングランプリ(3月15日月例会)の材料配布について

公開日:2020年01月27日 最終更新日:2023年01月05日

内容 今年度のゴムワングランプリ(令和2年3月15日(日))
の材料配布のご連絡です。

基本的には2月月例会(2月16日)に配布しますので、そこで受領いただきたいですが、2月2日の14時から17時の間にも配布することにいたしました。当日ご都合が悪い方などはぜひご利用ください。

<材料配布日程>
①事前予備日 2月2日の14時から17時
②基本配布日 2月16日月例会
③配布予備日 3月1日の13時から16時
場所はいずれもクラブハウスです。

①の日は配布部品の加工をしていますので少し遅めのほうがお待たせせずにお渡しできると思います。
名前など記載して受け取っていただきます。(材料を受け取れるのは一度だけです)

 ※ゴムワングランプリは事前に車体を製作して当日参加いただきます。(当日に作る時間もありますが、指導や相談は十分に時間が取れないです)親子で参加も可能なのでお手伝OKです。
 ベーシックコースは使用できる部品に制限があり、若干ルールが変更されていますのでご注意ください。
 フリースタイルは全く自由です。

今年は教育用に見本車体を用意しています。2月2日にさわりに来てくれてもOKです。

今年は完走を目指すぞ!

イメージ

画像登録

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています