おかざき市民活動情報ひろば岡崎市少年少女発明クラブお知らせ2月月例作品「幼虫ロボットイモムシ」について

2月月例作品「幼虫ロボットイモムシ」について

公開日:2022年03月08日 最終更新日:2023年01月05日

内容 1.2月月例の作品は完成しましたか?
 皆さんの完成した作品を、クラブの全員に見てもらいたいと思います。
 大人の人におねがいして、こちらのメールアドレスまで写真を送ってください。

 写真送付先アドレス
 shinjiamano.behappy@gmail.com

 ※作品名を紙に書いていっしょにうつしてくれるとうれしいです。
  写真は小さく掲示(けいじ)されますので、作品と作品名(個人名併記も可)を大きく映してください。
 ※写真はこの岡崎市少年少女発明クラブの「活動報告」で全数紹介予定です。

2.まだ完成できていない人で、製作について質問がある人は、
  ①(継続の人は)来年度の月例会の時に質問してよいです
  ② メールで質問してもよいです。(窓口:shinjiamano.behappy@gmail.com)
  ただし、幼虫ロボットイモムシの担当講師と窓口は異なりますので、回答にお時間かかるかもしれません。ご了承ください。
 
以上

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています