おかざき市民活動情報ひろば岡崎市少年少女発明クラブお知らせ【連絡】2月18日の月例会を欠席する方へ(3月月例会材料事前配布のお知らせ)

【連絡】2月18日の月例会を欠席する方へ(3月月例会材料事前配布のお知らせ)

公開日:2024年02月11日 最終更新日:2024年02月11日

2023年3月月例_第8回ゴムワングランプリ
3月の月例会は『ゴムワングランプリ』です。

月例会当日(3月18日)は「競技会」を行いますので、
あらかじめ自宅で製作をして参加いただく必要があります。
(当日は主に調整と改造の時間になります)

事前に材料を2月月例会にてお渡しします。
そのため、2月の欠席をするクラブ員は、以下いずれかの方法で受け取ってください。
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
①3月3日(日)の12:40~15:00に、クラブハウス(六名会館2F)で受け取る(指導員が月例会の準備をしています。15時以降も指導員の誰かがいれば対応します。あらかじめメールをいただけるとスムーズです)
②2月の月例会中に、ご家族が材料だけ受け取りにくる。(可能なら月例会後の17:00-17:30に来ていただくとスムーズかと思います。月例会中にお越しの場合は「クラブ員欠席のため材料を取りに来ました」と空いている指導員に声をかけてください)

上記で受け取れない場合は個別に対応を相談しますので、ご連絡をください。

※なお、2月の月例会では材料配布に合わせて「ゴムワンカー、ここに注意して作ってみよう」の説明と
見本カーをつかって動く仕組みを体験してもらいます。(ただし配布するものとは異なる材料で作られています)

以上よろしくお願いいたします。

担当講師:天野

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています